これ染めましたの?

幼稚園の時にお弁当とかにも入ってたよ?美味しいのは間違いないけど すぎるでしか煽れない記事は大体三流 ほう‥‥作って見るか‥‥ ひっ一口で結構です!!((;-_-;)”いつか白くなるのに?なんか笑っちゃったよ 流石にアッシュとか白髪に染めれば仕事の上でも文句は言われまい…www白髪以外にもかなり黒髪が薄くなってきており、いっそ白髪にしたい… わたくしもカラーをアッシュにしました だってみんな茶髪なんだもん、お揃いは嫌よ 別に染めなくてもあと20年もしたら白髪になるんだから。 オレもほぼ白髪だよ! 天然のだけど。 ネトゲでは大体銀髪キャラです。最近、中の人も少しずつキャラに近づいてきたようです。ウルトラマンメビウスに女子高生( )役で出たときは、すごい美少女だと思ったけど、その後今ひとつパッとしないなあ。 最近、シルバーワックスが売れているらしい。 美容室の人から聞いたけど、白髪と黒髪混じりの中高年に人気があるそう。

残さず食べましょう。

小学生だったし、遅い時間だったし、色々考えちゃってお風呂入るのが怖く感じる時があった!ウチの家にも居てここから出てくるんじゃないかと…夢… 怪獣に追いかけられ必死で逃げていると、地面がなくて突然落ちて行く夢…テレビ番組「霊感ヤマ感第六感」のテーマ曲。番組の内容は全く覚えていないが、あのテーマ曲は何故か怖かった。田舎のジジババの家から車で帰る通り道にある道端の赤いランプやラブホテルの外観の蝋燭型したオレンジの明かり。隣の家の犬。カリブの海賊、シンデレラ城ミステリーツアー、ヒアロモイスチャー 楽天すいかの種、ねないこだれだ、妖怪まくら返し、ガラッパ、鬼太郎のEDのカニ、怖い顔の時の大魔神。カリブ以外は今でも怖い今では笑えることだが、俺はガキの頃、角川書店の映画CMが恐かったwwww あの頃は猟奇サスペンス物の映画が多かったから、なんかトラウマになってた(^_^;) 昨年は早々に寒くなっちゃったけど。この写真みたいな感じではではないけど、ノーネクタイになって涼しい。。