残さず食べましょう。

小学生だったし、遅い時間だったし、色々考えちゃってお風呂入るのが怖く感じる時があった!ウチの家にも居てここから出てくるんじゃないかと…夢… 怪獣に追いかけられ必死で逃げていると、地面がなくて突然落ちて行く夢…テレビ番組「霊感ヤマ感第六感」のテーマ曲。番組の内容は全く覚えていないが、あのテーマ曲は何故か怖かった。田舎のジジババの家から車で帰る通り道にある道端の赤いランプやラブホテルの外観の蝋燭型したオレンジの明かり。隣の家の犬。カリブの海賊、シンデレラ城ミステリーツアー、ヒアロモイスチャー 楽天すいかの種、ねないこだれだ、妖怪まくら返し、ガラッパ、鬼太郎のEDのカニ、怖い顔の時の大魔神。カリブ以外は今でも怖い今では笑えることだが、俺はガキの頃、角川書店の映画CMが恐かったwwww あの頃は猟奇サスペンス物の映画が多かったから、なんかトラウマになってた(^_^;) 昨年は早々に寒くなっちゃったけど。この写真みたいな感じではではないけど、ノーネクタイになって涼しい。。